ftpパスワードを変更しましょう

私は昨年はウイルスによる「不正アクセス」で
大切なブログがなくなるという被害に遭いました。

 

最近また、ブログが変わりましたが、これはちなみに
ウイルスのせいではなく、作為的にある人が私のワードプレスの
パスワードを知っているのをいいことに削除してしまったからです。

 

そういう人に何を言っても無駄なので、ここではそのことは
論じないことにします。

 

こういった被害に遭わないために独自ドメインなどで
サイトを運営されている場合は、こまめに
パスワードなどを変更なさることをおすすめします。

 

わたしもこのような不正が続いたので、
早速ftpのパスワードを変更しました。

 

ロリポップで運営している場合、
(ほかのサーバーでももちろんできます)
こんな手順で変更してくださいね。



ロリポップの場合

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ftpの管理

言い訳をせず、実行する人になりましょう。

アフィリエイトに限ったことでは
ありませんが、稼ぎたい!という強い気持ちが
あるなら、絶対に成功できます。

 

よく、稼げないのは

・忙しくて時間がとれない

・経済的なゆとりがなくて教材も買えない

・仕事をしているので・・

 

いろんな「できない理由」を挙げることが
ありますよね。

 

それって本当にわかるんです。

 

私も同じでしたから。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月15日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:マインド

母を世話したいと思います。

今年になって、私の高齢になる「母の具合が良くない」
という連絡がありました。

 

起きれなくなり、寝たきりになったそうです。

 

以前、母のことは嫌いで断絶をしていたのですが、やはり
親子ですので、気になって急遽13日に母のいるところまで行きました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:親族に対する愛

生きた人脈を作りましょう。

インターネットに限らず、私たちは常に新しく
人と出会い、お話をしたり交流をしたりします。

 

それはもちろん悪いことでもないですし、
特にビジネスであれば人脈というのは
「宝」にもなります。

 

でも、あえて蘭はこうあなたにアドバイスします。

「出会う人すべてを信用してはなりません。」

 

中には付き合わない方がいい種類の人もいます。

この投稿の続きを読む »

タグ

蘭の今年の目標と豊富

 

あ~っという間に2013年になってしまいましたね。

ブログの更新が12/25で止まっていました><

 

今日は2013年の初めての投稿です。

蘭の今年の目標や豊富を書いてみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月3日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:せどり

このページの先頭へ