買う立場になるとわかること

あなたも今までいろいろな商材を
購入したと思うんですが、そのとき、
どんな基準でアフィリエイターを選びましたか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:特典作成

オリジナル特典の価値

昨日は新しい「特典作成商材」をご紹介
させていただきました。

 

早速、「後で買わせていただきます」という
メールをいただき、とても嬉しく思いました。

 

それは「購入してくださる」からではなく、
「ああ・・ホントにこの方は情報商材アフィリエイトで
稼げるようになりたいって思っているんだな」

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:特典作成

特典発想きらめきバイブルーあなたから売れない理由をなくします。

お元気ですか?(^-^)

 

「あまり元気ないよ」

なんでかな?

 

「アフィリエイトであまり成果が出なくて」

そんな感じでしょうか?

 

そもそも“情報商材アフィリエイト”って
そんなに簡単に成果は出ないもの。

 

中にはすぐに売れるようになる人もいるとは
思いますが、普通は3ヶ月とか、半年とか、
月5千円も稼げない人のが多いのかもしれません。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:特典作成

一つのことに集中することが成功の道です。

最近、ダイエットブログやメルマガの更新が
あまり出来てなくて、メルマガの読者さんは
減っちゃったかな・・・・?

なんておそるおそる購読者数を見てみたら、
なんと!8名も増えていて、びっくりしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:メルマガ

カウンセリングライティングー「対話することの効果」

昨日の土曜日は、カウンセリングライティングの
購入者様とスカイプカウンセリングを初めてさせて
いただきました。

 

“取り調べライティング?”

 

私のご用意した質問が「まるで取り調べですね(^_^;)」
と言われてしまいました。

この投稿の続きを読む »

タグ

カウンセリングライティングー面倒な作業もありますが・・

昨日だけで、多くの方からご購入していただきました。


「カウンセリングライティング」

 

ご購入してくださった方には、蘭の特典である、
スカイプカウンセリングによる
「オリジナル記事作成&プレゼント」をお付けします。

 

また、「この商材は自分にとって必要ですか?」

というお問合わせもいただいております。

 

あなたもそう思っているところでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ