I/Oデバイスエラーが発生!パソコンのデータが失くなってしまった(><)

こんにちは(^-^)

蘭です。

 

昨日は、凄くショックなことがありました。

 

それは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:データの復元

セルフブランディングー自分の「信条」を書くことで確立できます。

前回はあなたにしか書けないオリジナル記事を書くことー
これが大切だということをお話しました。
 

 
「自分は文章を書くことが苦手だから・・」
と言って、どこかでとってきたものをコピペしてしまっては
SEOどころか、あなたという人の信用さえなくしてしまいます。

この投稿の続きを読む »

タグ

ブランディング記事ならSEOは不要

ブログに集客しようと思うと、普通は
SEO対策しなくっちゃ・・とか思いますよね。


でも、GoogleはSEO対策されるのが大嫌いです。


中身のないサイトなどはすでにGoogleのパンダップデートにより、
特にアフィリエイトサイトなどは検索順位を
大きく下げられて来ています。


それなら好かれることをしたほうがいいですよね。


では、Googleの好きなものってなんでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(9) |

カテゴリー:SEO

「love affiliate2」蘭の新作レポートに頂いた感想

こんにちは(^-^)

蘭です。


前回お伝えした蘭の新作レポート

『love affiliaeter 蘭・;読者1000人にも満たない
メルマガから一つの情報商材が58本売れた秘密を赤裸々告白!』



多くの方がダウンロードしてくださいました。


ありがとうございました。_(_^_)_

この投稿の続きを読む »

タグ

「love affiliate2」蘭の新作レポートです!

3月に「ラブ・アフィリエイト」を出して以来の
新作レポートが9/11にめるぞうに掲載されました。

 

まだどなたからも紹介されてないにも
かかわらず、早速多くの人にダウンロードして
いただいたようで嬉しく思います。(^-^)

この投稿の続きを読む »

タグ

クロスメディア戦略ー実践のコツを教えます。

9/1に販売開始になった
「クロスメディアアフィリエイト」

(以下CMA)

 

動画や音声を活用して自分の本当に伝えたい
ことを伝えましょう、とお話ししていますが、
じゃあ毎回毎回ブログを更新するたびに動画を
作るの?


 

そんな疑問も湧いてきますよね(´・_・`)

 

実は、CMA 動画というのは、サイトの中の
アクセントとして考えて欲しいのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ