アメブロでまだアフィリエイトはできる?

前回お伝えしましたが、蘭のアメブロが
一つ削除されてしまいました。

 

ダイエットブログはまだあるみたいです。
よかった(^。^;)

 

読者様の中にもアメブロをしっかりと
使いこなしておられる方も多いと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月28日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:アメブロ

蘭のアメブロがついに削除に!

ついに蘭のアメブロが削除されました。

 

昨日の夜、アメブロカスタマーサービスから
こんなメールがきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月26日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:アメブロ

シリウスとQHMを比較してみました

※これは2011年10月8日に書いた記事です。

 

蘭のサイトが消失したため、過去記事を再度アップしています。


多少、編集をしています。

「QHMとシリウスを比較してみた記事です」

この投稿の続きを読む »

タグ

「BB FlashBack」は動画作成に便利です

あなたは「動画」って作ったことがありますか?

 

蘭はまだなんですが、今後は動画も取り入れてみようかと、
計画しています。

 

そこで、無料でできるというとても簡単で、使いやすい動画作成
ソフトを調べていたところ、こんないいソフトを見つけましたので、
ここでご紹介したいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月21日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:動画作成ソフト

信頼を得るアメブロにするには

前回、アメブロが商用利用禁止をさらに
色濃くしてきたということをお伝えしました。

 

蘭はその記事を書いたとき、ホントはね、
こんな時だから、アメブロのテンプレートを
購入する人は減るだろうな・・。

 

そう思っていました。

 

ですが・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:アメブロ

不正アクセス

7/2の夕方にアクセスができなくなってしまった、
蘭の以前のメインブログ。

 

この症状は、単なるエラーではなく、
不正アクセスによるデータの改ざんによるものでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月14日 | コメント/トラックバック(13) |

カテゴリー:ワードプレス

このページの先頭へ