「クリック率を上げる誘導術」風花心伝リバースの特別レポートは12月28日まで。

今日はクリスマスですね^^

楽しく過ごせましたでしょうか?

 

この時期は何かと「プレゼント」をあげたり、
またはもらったりしますよね。

 

もしも、毎月のように新しい贈り物が
あなたの元に届けられたら、とても嬉しいと思いませんか?

 

蘭はいま、毎月新しい「読み物」を無償で
いただいてます。


それはとても役に立つものであり、自分の
考え方を矯正できたり、なるほどな~と、
感心させられたりするものだったり。

この投稿の続きを読む »

タグ

風花心伝リバース。蘭のメール講座特典を活用してください。

すでに12月ですね。

 

今年の初めに確か、
「あと11ヶ月したらまたお正月だね」

なんて会社で冗談っぽく言ったのですが、本当に
もうじき新年ですね。

 

あなたにとって2012年はどんな年でしたか?

 

わたしの2012年は、「風花水映」に始まり、
「風花心伝」で終わる・・そんな年になりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

風花心伝は蘭の思い入れの強い教材です。

風花心伝リバースですが、本当に静かに
ブームが起こっていく感じです。

 

蘭ね、この「風花心伝」には、かなりの
思い入れを持っています。

【理由その①】

まず、先行販売のときに、蘭のリンクから
成約したんですよ。

え?(´・ω・`)

まだ自分でも購入してなかったのになんで?

クッキー効果ですね。

しかし・・報酬は1円でした(^。^;)

 

これは自分も買ってアフィリエイトせよ!と。
(風花心伝は購入者のみアフィリエイト権があります)

もちろん、購入するつもりでしたので、
先行販売を心待ちにしておりました。

 

購入して読んで、再び「感激(*^^*)」

 

そして何故思い入れが強いかという【理由その②】

本当はね、以前の風花心伝を
当時、とっても欲しかったからなんです。

 

でもね・・あまりにもノウハウコレクター
していた時期でしたので、思いとどまったんです。

 

それでも「販売終了」が迫っていた時は
「欲しいな~」って思って販売サイトを見ていた
ような気がします。

 

何でこんなにも「風花心伝」に興味を
持ったのでしょうか。

 

そもそも、「風花心伝」って何?

って疑問に思ったくらい、すごく興味深い
タイトルだったし。

風花未来さんって男の人なの女の人なの?

それも謎めいていたし。

 

さらに風花さんのブログのプロフィールに
載っていた「写真」にすごく惹かれたんです。

※現在公表しているあのお顔の写真ではありません。

これだけ「???」が揃うと人ってその謎を
解明したくなるんですよね。

特に、「写真」には釘付けになりました。

それだけ“インパクト”の強い写真だったんです。

今こうして「風花心伝リバース」として、
世に出ましたが、本当に嬉しいの一言です。

 

ここで、蘭が何故こんなお話をしたか、
ちょっと考えてみてくださいね。

 

何故、風花未来さんのブログが蘭を
こんなにも惹きつけたのか?

そこには“人を惹きつけるもの”があったからなんです。

 

それは・・・

「タイトル」

「プロフィール」

「衝撃的な?写真」

ブログに訪れた人(この場合、蘭ですが)が
「この人ってどんな人なんだろう?」

「このタイトルの意味ってなんなんだろう?」

「この写真には一体どういう意味があるんだろう?」
もしくは「この管理人との関連性はなんだろう?」

 

そんなことをずっと思わせるような魅力的な
ブログだったんです。

 

決して派手さはなかったものの、そのブログには
どこか”郷愁“さえ感じました。

 

そして記事がとにかく勉強になったことも
記憶しています。

 

風花さんのブログは蘭だけでなく、きっと
もっとたくさんの人を惹きつけていたんだと思います。

 

そんな魅力的なブログを運営している
「風花未来さん」教えや信念、気持ちが
いっぱい詰まった教材である
「風花心伝」。


 

魅力的であり、実践的な教材であることは
蘭が保証します。

 

新たな風花心伝は、1つのブログに自分の
好きなことを書きながら、無理をせずに、楽しく
収益を上げてゆく「次世代型のブログビジネス」です。

 

「風花心伝Rebirth」3つの特徴。

1)1つのブログに好きなことを書く、楽しいスタイル。

2)初報酬が上がるのが早いので、モチベーションを保ちやすい。

3)長期的に収益を伸ばしてゆける、将来性が豊かなビジネスモデル。

 

今は9980円ですが、12月1日より、12,000円に
値上げになるそうです。

11月17日(土)~30日(金)までのご購入された場合、
期間限定で特別レポートがプレゼントされます。

このレポートを読むと、挫折する原因が取り除かれ、
成功への道を滑らかに加速してゆけます。

蘭も心をこめて力をこめてレビューページを
作成しました。

 

風花心伝ではfc2で解説してますが、その
fc2ブログに異変があったようです。

 

FC2がやばい


 

もしもこのようなことで、fc2があまり
おすすめできなくなったとしても、seesaaでも
ほかのブログでも、実践はできますので安心してください。

 

偶然ですが、蘭は特典として、seesaaブログで行う
「風花心伝実践メール講座」をつけています。、

よかったら活用してくださいね。

詳しいことはレビューページをご覧ください。

 

蘭による「風花心伝リバース特典とレビュー」

タグ

風花心伝Rebirthー愛情を感じる教材

華やかにあちこちで「ルレア」が話題を読んでいますね。

 

蘭さんがアフィリエイトしないなんて・・

 

という、残念に思った読者様からメールを
いただき、本当に嬉しいのと同時に申し訳なく
思っております。_(_^_)_

この投稿の続きを読む »

タグ

「風花心伝REBIRTH」がついに出ました!

お久しぶりのブログ更新です。(^-^)

 

ちょっと忙しくしておりました。

 

「アフィリエイトって、簡単に稼げるよ」っていう人もいるかもしれませんが、

あなたはどう思いますか?

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ