あなたの特典として付けた方がいいものとは

最近、特典について色々書かせていただいてますが、
やはり「独自特典」が一番いいことは間違いないですね。

 

独自特典というと「敷居が高い」とか、「
自分では商材に合うようなものを作成できないのでは・・」
と、不安になるかもしれません。

 

そのような人でも、とても価値のある独自特典を
付けることができるのをご存知でしたか?


今日はあなたの特典としてぜひとも付けたほうがいいものを
提案してみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月11日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:特典作成

手作り派?ブランド派?

年末になると、お歳暮だのクリスマスだの、
何かと人に「贈り物」を差し上げる機会があります。

 

あなただったらどんなものをもらったら
嬉しいでしょうか。

 

あるいは日頃お世話になっている人に
どんなものを贈ろうと思いますか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月6日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:特典作成

買う立場になるとわかること

あなたも今までいろいろな商材を
購入したと思うんですが、そのとき、
どんな基準でアフィリエイターを選びましたか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:特典作成

オリジナル特典の価値

昨日は新しい「特典作成商材」をご紹介
させていただきました。

 

早速、「後で買わせていただきます」という
メールをいただき、とても嬉しく思いました。

 

それは「購入してくださる」からではなく、
「ああ・・ホントにこの方は情報商材アフィリエイトで
稼げるようになりたいって思っているんだな」

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:特典作成

特典発想きらめきバイブルーあなたから売れない理由をなくします。

お元気ですか?(^-^)

 

「あまり元気ないよ」

なんでかな?

 

「アフィリエイトであまり成果が出なくて」

そんな感じでしょうか?

 

そもそも“情報商材アフィリエイト”って
そんなに簡単に成果は出ないもの。

 

中にはすぐに売れるようになる人もいるとは
思いますが、普通は3ヶ月とか、半年とか、
月5千円も稼げない人のが多いのかもしれません。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:特典作成

このページの先頭へ